08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

あなたが選ぶ白戸家ベストCMは?【歌番組】篇に投票しよう!

2011.02.06/Sun/18:03:25

投票した方の中から、お父さんグッズがもらえるとか・・・。

さだまさしさんのファンの皆様!♯45の歌番組篇(2009年オンエア)に投票しましょう!

http://mb.softbank.jp/mb/special/thanksno1/?cid=shitYB11011701#2009






私は犬になりたい¥490私は犬になりたい¥490
(2009/04/29)
さだまさし

商品詳細を見る




カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

CDの中身・【私は犬になりたい¥490】

2009.05.02/Sat/00:22:53

話題のさだまさしさんの最新シングルを28日にフラゲしました。
それも2枚買い・・・。
ひとつは新星堂、もうひとつはタワーレコードで・・・。

そして中身は・・・
ジャケット裏にはさだ○○の切○が・・・
そして「味噌汁」ガ特典に付いてるとか、付いていないとか噂になっていましたが・・・?
そうゆう事なんですね。
確かに味噌汁はありました。
美味しそうなワカメと豆腐が入った味噌汁が・・・(苦笑)

私は犬になりたい¥490私は犬になりたい¥490
(2009/04/29)
さだまさし

商品詳細を見る

カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

【私は犬になりたい¥490】itunes配信中!

2009.04.25/Sat/15:20:10

携帯の着うたフルに続き、itunesでも配信が始まりました。
CDは、来週の29日(水曜日)発売されます。
大手CDショップでは前日(28日)に発売すると思います。
もちろん、私はフライングゲットする予定です!

カテゴリ: 未分類
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

白戸家のお父さん、PV出演!

2009.04.25/Sat/11:42:35

ネットでニュース配信されました。

さだまさし、白戸家のお父さんと強力タッグ
カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

「私は犬になりたい¥490」着うたフル配信開始!

2009.04.22/Wed/13:53:25

早速ダウンロードしました。
スタジオライブ盤だったみたいですね?
もちろんシングルもアルバムも購入します!

今回はオリコンスタイルをご紹介致します。
http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=243485&ca=A01927&mt=00&&music=+&artist=%82%B3%82%BE%82%DC%82%B3%82%B5 

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さだまさしさんがソフトバンクモバイル新CMに出演!③(動画あり)

2009.04.13/Mon/10:32:20

Youtubeにアップされています。

ソフトバンク 白戸家 「歌番組」篇 (15秒)

「歌番組そこがさだまさし」篇 30秒

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さだまさしさんがソフトバンクモバイル新CMに出演!②

2009.04.10/Fri/06:54:50

ネットで記事が続々配信されています。
記事は芸能ジャーナリストの渡邉裕二さんのブログ「ギョウカイヘッドロック」からの記事です。
CMの一部写真が載ってます。

さだまさしがソフトバンクのCM出演! CM曲「私は犬になりたい¥490」も書き下ろす!!

私は犬になりたい¥490私は犬になりたい¥490
(2009/04/29)
さだまさし

商品詳細を見る

◆関連記事◆
すごいインパクト さだまさし ソフトバンクのCMに大笑い! 
(エンタメ社長の芋洗坂音楽夜話)
カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さだまさしさんがソフトバンクモバイル新CMに出演!①

2009.04.09/Thu/10:21:32

驚愕のタイアップってこれだったのですね?

さだまさし、白戸家お茶の間で熱唱「490円~」 
歌手さだまさし(56)が、12日放送開始のソフトバンクモバイル新CM「白戸家『歌番組』」編に出演していることが、分かった・・・・

さだまさしトークベストさだまさしトークベスト
(2006/02/15)
さだまさし

商品詳細を見る
カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

