08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今夜は生でさだまさし本日深夜オンエア!

2011.01.29/Sat/13:22:12

裏番組でアジアカップの決勝戦がありますが・・・・
今夜もゆるーく、だらだらやって欲しい!

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

生さだ

2009.10.16/Fri/00:07:52

とりあえず来年も「生さだ」は、ありそうですね。
すごいこと?楽しみです。

構成作家・井上知幸さんのブログです。
    ↓  ↓  ↓
http://inouexpo.exblog.jp/12132622

カテゴリ: 生さだ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

構成作家・井上知幸さんのブログで・・・

2009.06.01/Mon/11:50:12

先日オンエアされた「今夜も生でさだまさし」が、
記事になっています。
さださんのサウンドチェックの写真も・・・。
井上さん、お疲れ様でした!
次回は、7月31日深夜です。

http://inouexpo.exblog.jp/11201438

美しい朝美しい朝
(2009/06/10)
さだまさし

商品詳細を見る


カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

「今夜も生でさだまさし」の・・・

2009.05.04/Mon/18:41:09

本番2時間前の様子が、構成作家の井上知幸さんのブログで記事になっていました。
ところで今日、会報誌が届いたのですが、「私は犬になりたい¥490」の詩の中で「ホッピー」が「焼酎」に変更になっていたのですね?ホッピーの方がリアルで良いと思うのですが・・・、登録商標の権利問題が派生するんですね?

http://inouexpo.exblog.jp/10943539

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

構成作家・井上知幸さん

2009.02.18/Wed/07:28:21

番組の打ち上げも大変ですね?井上さん!
お疲れ様でした。
http://inouexpo.exblog.jp/10379312/ 

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

男性合唱連合「極」って何?

2009.02.16/Mon/00:51:16

昨日のさだまさしさんの恒例の生放送で紹介されたユニット「(きわみ)」

道の格好なのに、何故か歌ううたは童謡、アニメ曲、等など・・。

インパクトあり過ぎ

http://kiwamido.jp/ 
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

「生さだ」盛岡編

2009.02.11/Wed/01:10:58

恒例のさだまさし生放送シリーズが、今週末の深夜にオンエアされます。
構成作家の井上さんのブログでハガキ選定が・・・。
相変わらずお忙しいみたいですね?
井上さん!お身体を大切になさって下さいね。

http://inouexpo.exblog.jp/10323274/

◇「盛岡から生放送 凍てつく夜もさだまさしNHK総合テレビ
◇2008年2月15日(日) AM0:20~1:50(2/14深夜です)

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

構成作家・井上知幸さんのブログで長崎の・・・

2008.05.29/Thu/08:22:28

「一二三亭」(ひふみてい)が紹介されています。県外の観光客の方はあまり知らないのではないでしょうか?バブル期、毎日のように飲んでいた頃、よく行きました。懐かしかバイ。薄味なので胃にもたれません。井上さんの長崎フリークぶりには脱帽です。ありがとうございます。

http://inouexpo.exblog.jp/8187569/

カテゴリ: 長崎
タグ: 長崎  井上知幸 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

「連休明けてもさだまさし」おハガキ募集中!

2008.04.05/Sat/15:35:07

次回のオンエアは、2008年5月10日深夜の予定です。
早稲田大学からの中継企画は無理ですか?

http://www.nhk.or.jp/masashi/oubo/index2.html

本気で言いたいことがある (新潮新書)本気で言いたいことがある (新潮新書)
(2006/04/15)
さだ まさし

商品詳細を見る


カテゴリ: 生さだ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

構成作家・井上知幸さんのブログで・・・

2008.03.24/Mon/19:01:11

「桜咲いてもさだまさし」のハガキ選定作業の様子がアップされていました。
オンエアは今週土曜日の深夜です。

http://inouexpo.exblog.jp/7716666/
カテゴリ: 生さだ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

2008年春の「生さだ」の仮タイトルは・・・

2008.02.26/Tue/15:30:31

【桜が咲いてもさだまさし】・・・。ハガキ募集が始まりました。

http://www.nhk.or.jp/masashi/
カテゴリ: 生さだ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

構成作家・井上知幸さんの・・・

2008.01.03/Thu/17:54:20

公式ブログで「生さだ」ファンの皆さんにお年玉です。

http://inouexpo.exblog.jp/7193343/

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「生さだ」のお知らせが・・・

2007.12.05/Wed/18:24:54

放送作家・井上知幸さんのブログでUPされました。今回はマル秘ゲスト?歌も必ず・・・。なるほど・・・。
http://inouexpo.exblog.jp/6993661/(井上知幸さんのブログ)

今年もやります!2008年新春生放送・年の初めはさだまさし

カテゴリ: さだまさし
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

いよいよ本番!

2007.10.27/Sat/16:07:57

◇番組名   【名古屋から生放送 秋の夜長もさだまさし
◇オンエア日  10/28(日曜日)0:05~1:35
◇放送局  NHK総合テレビ・NHK-FM・デジタルラジオ

http://www.nhk.or.jp/masashi/


※27日(土曜日)の深夜ですのでお間違いなく・・・。

カテゴリ: さだまさし
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

井上知幸さんのブログで・・・

2007.05.05/Sat/10:59:21

先日オンエアされた「大型連休もさだまさし」のホワイトボードにいつも素敵な
イラストを書いてくださっている小針画伯の写真が・・・。

大型連休もさだまさし

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

大型連休もさだまさし

2007.04.29/Sun/02:16:09

先程、番組は終了しました。
伊藤市長の件について語るさださん、またひとつ勇気を貰いました。

さださん「長崎を諦めない!平和を諦めないで、長崎から世界平和をアピールしていきましょう!僕もガンバリマス!」

私は、不覚にも涙しました。

今日の「長崎小夜曲」は、何故か切なく聞こえたのは私だけでしょうか?

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

「生さだ」ハガキ募集締め切り迫る!

2007.04.17/Tue/00:19:27

恒例化しました「松山から生放送 大型連休もさだまさし」のハガキ募集も締め切りが近づいてきました。今回、これと言ってネタも無いしリクエスト葉書でもだそうかナ?いや待て!素直にささやかだけど何気ないところにネタはきっとある筈だ!ウケに走らずじっくり書いて見ようかな?


 
カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

