09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

盛岡から生放送!凍てつく夜もさだまさし

2009.01.13/Tue/23:50:55

トップページでハガキ募集がアップされています。

☆オンエア日☆ 2009年2月15日(日)0時20分~1時50分(土曜日の深夜です)

http://www.nhk.or.jp/masashi/
カテゴリ: さだまさし
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

さだまさし、フジ社屋からNHK番組生放送

2008.10.20/Mon/09:32:15

驚愕の企画、遂に実現されるのですね?

ニュース記事が大々的に配信されていました。

http://www.sanspo.com/geino/news/081018/gnj0810180505013-n1.htm

カテゴリ: さだまさし
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

構成作家・井上知幸さんの・・・

2008.01.03/Thu/17:54:20

公式ブログで「生さだ」ファンの皆さんにお年玉です。

http://inouexpo.exblog.jp/7193343/

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

名古屋から生放送!秋の夜長もさだまさし

2007.09.18/Tue/23:40:44

次回の放送日が決定しましたよ!

日時 2007年10月28日(日曜日)0時05分から1時35分
          ※27日(土曜日)の深夜です!

http://www.nhk.or.jp/masashi/
     
カテゴリ: さだまさし
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

井上知幸さんのブログで・・・

2007.05.05/Sat/10:59:21

先日オンエアされた「大型連休もさだまさし」のホワイトボードにいつも素敵な
イラストを書いてくださっている小針画伯の写真が・・・。

大型連休もさだまさし

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「生さだ」(写真あり)

2007.04.30/Mon/00:45:04

いつも楽しみにしている佐田玲子さんのブログ「玲子日記」に、昨日の「松山から生放送 大型連休もさだまさし」のオンエア風景が、アップされていました。
写真には、さださん、作家の井上さん、音響の住吉さんも・・・。

玲子日記 またまた兄が

玲子さんコーナー「松山ならではクイズ」も、面白かったなー!
特に「俳句体操」が・・・(笑)。

次回も楽しみです。

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

大型連休もさだまさし

2007.04.29/Sun/02:16:09

先程、番組は終了しました。
伊藤市長の件について語るさださん、またひとつ勇気を貰いました。

さださん「長崎を諦めない!平和を諦めないで、長崎から世界平和をアピールしていきましょう!僕もガンバリマス!」

私は、不覚にも涙しました。

今日の「長崎小夜曲」は、何故か切なく聞こえたのは私だけでしょうか?

カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 1
go page top

 

「生さだ」ハガキ募集締め切り迫る!

2007.04.17/Tue/00:19:27

恒例化しました「松山から生放送 大型連休もさだまさし」のハガキ募集も締め切りが近づいてきました。今回、これと言ってネタも無いしリクエスト葉書でもだそうかナ?いや待て!素直にささやかだけど何気ないところにネタはきっとある筈だ!ウケに走らずじっくり書いて見ようかな?


 
カテゴリ: 生さだ
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

