06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

美しき日本の面影・長崎公演(曲目リスト)

2007.04.30/Mon/21:38:05

浜松公演が、終了致しましたので長崎公演での曲目リストを公開致します。

さださん!バンドの皆様!スタッフの皆さん!長い長いコンサートツアー、お疲れ様でした。素敵なコンサート、ありがとうございました。


-- read more
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

美しき日本の面影・長崎公演

2007.04.24/Tue/01:26:32

いやはやこの日をどれだけ待ったでしょうか?
さだまさしさんのコンサートツアー「美しき日本の面影」も遂に千秋楽を・・・、じゃなかった、プレ千秋楽を迎える事になった!(本当は千秋楽の予定だったのですが、浜松公演が4月30日に延期になってしまったのです。
さださんは、浜松公演の事をアンコール公演って言ってましたが・・・(笑))
-- read more
tb: -- |  cm: 6
go page top

 

今日は長崎公演

2007.04.23/Mon/10:11:41

今日(4月23日)は、待ちに待ったさだまさしさんのコンサートツアー「美しき日本の面影」・長崎公演デス。(長崎ブリックホール)
自宅に戻ってから記事にしますので、また宜しかったらおこし下さいませ。
(極力ネタバレ無しで)

タグ: さだまさし 
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

