06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

チキンガーリックステーキさんの・・・

2008.07.31/Thu/04:11:32

動画が、Youtubeでアップされています。

内容は、今年のまさしんぐWORLDカーニバルの映像のようです・・・。

権利上問題があるので・・・、直リンクはしません・・・。

チキンガーリックステーキ モノクローム」で検索して下さい。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

矢野真紀さんのワンマン公演・・・

2008.07.28/Mon/05:25:04

に関する記事がネットで配信されました。

http://www.barks.jp/news/?id=1000042094

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

本日(26日)深夜いよいよ・・・

2008.07.26/Sat/02:29:42

恒例の「生さだ」です。今回は徳島からの生放送。裏番組では明石家さんま師匠の「27時間テレビ」・・・。

まさかさだまさしさんとさんまさんの局を超えた絡み企画があるでは?って勝手に予想したりしてみたり・・・。

それはそれで楽しみだが・・・。

最近、本当に残念な事件が多いので・・・・さださんから一連の事件について語られるのは間違いない

と思う・・・。
カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ミトカツユキさんが長崎ヘ(7月25日予定)

2008.07.24/Thu/00:51:51

さだまさしさんの「奇跡」をカバーしたシンガーソングライター・ミトカツユキさんが長崎へ・・・。

詳しくはFM長崎の番組で・・・。

http://www.fmnagasaki.co.jp/guest/

キミがいればキミがいれば
(2007/11/21)
ミトカツユキ

商品詳細を見る

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

映画「崖の上のポニョ」を観ました・・・。

2008.07.22/Tue/05:07:02

話題のポニョを観ましたよ。
ネタバレしたくないので・・・簡単な感想だけ・・・。
この映画には悪い人は誰も出てきません。
癖のあるキャラは何人かいるけど・・・。
安心して見れる映画です。
とにかく海の中の世界が美しかった。
ポニョは可愛かったです。
殺伐とした現代社会においてこのアニメは癒されます。
必見ですよ!
(往年の手塚アニメの世界に類似している様にも思えた・・・。)

崖の上のポニョ崖の上のポニョ
(2007/12/05)
藤岡藤巻と大橋のぞみ大橋のぞみ

商品詳細を見る

カテゴリ: 映画
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

新たなプロジェクト?

2008.07.20/Sun/17:42:24

八野行恭さんのブログが更新されました。
新たなプロジェクトって何でしょうか?
映画「まぼろしの耶馬台国」絡みか?それとも小田和正さんとのコラボ曲「たとえば」絡みか?
勝手に想像してみたが・・・。

果たして・・・。

http://cap-yh.sadasan.com/2008/07/post_70.html

カテゴリ: 未分類
タグ: さだまさし 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

小豆島舞台ロケ順調/ぼくとママの黄色い自転車

2008.07.17/Thu/03:12:03

ネットでニュース記事が配信されました。主題歌はさだまさしさん。次のアルバムは来春で・・・・、
そのアルバムに収録されるのでは?と勝手に予想したが・・・・どうでしょうか?

記事は四国新聞からです。

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20080715000132

僕の行く道 (双葉文庫 (し-30-01)) (双葉文庫 (し-30-01))僕の行く道 (双葉文庫 (し-30-01)) (双葉文庫 (し-30-01))
(2008/06/12)
新堂 冬樹

商品詳細を見る

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

日本一歴史が古い「ハイカラ」な町として・・・

2008.07.15/Tue/23:10:41

長崎ブリックホールの「さだまさしコラム」が更新されました。

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/brick/sada/sada58.html

カテゴリ: さだまさし
タグ: さだまさし  長崎 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

タクマニッキ更新!

2008.07.14/Mon/13:38:19

久々に宅間久善さんのタクマニッキが更新されました。さだまさしさんの35周年記念コンサートは毎日充実した日々のようですね?

ところで長崎公演は11月17日(月曜日)。まだまだ先です・・・。静かに待つか・・・。


http://takumarimba.jugem.jp/?eid=144

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

さだまさしさんからの動画メッセージ

2008.07.10/Thu/17:02:17

本日(10日)、さだまさしさんから動画メッセージが更新されました。
夜中にやってるアレの番組告知デス。w
今回は徳島からの生放送です。

さださんの後ろの方にさだ繁理社長もちょっとだけ映ってます。

http://www.nhk.or.jp/masashi/message/index.html

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

永き旋律 さだ家の母と子供たち

2008.07.10/Thu/15:08:34

エンタメ社長さんのブログでさだまさしさんのお母様が書かれた「永き旋律 さだ家の母と子供たち」が紹介されています。

http://blog.oricon.co.jp/taruishi/archive/224/0

永き旋律-さだ家の母と子供たち永き旋律-さだ家の母と子供たち
(2008/06/19)
佐田喜代子

商品詳細を見る

カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

個人的な日記11・毎日いろいろ忙しいーーー!

2008.07.09/Wed/16:48:52

たまには個人的な日記を書いてみました。

私は、営業的な職をしているので、今月から少しずつ力を入れてみようと思ってるのですが・・・、この暑さの中、気合いがイマイチなのです。

毎日、暑かばい!

契約よりもなぜか今月は保全活動が増えてきました。

保全も大切なお仕事だから迅速に対応しなくてはならない・・・。

そして4月から始めたメンタル系の養成講座の課題も回を重ねるごとにボリュームがあるものに・・・。

少しずつ軽いストレスを感じている自分を感じます・・・。

まあ今後の楽しみは・・・8月の末に同じ長崎県・五島列島の福江島へ小旅行を計画してます。

海がとても綺麗で・・・海産物もおいしい所なので・・・それだけが楽しみかな・・。

カテゴリ: 個人的な日記
タグ: 長崎 
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」

2008.07.04/Fri/02:43:52

初回オンエアを見ました。山Pにガッキー、戸田恵梨香さんなどの若手と中堅・ベテランのキャスト・・・。ミスチルの主題歌・・・。

このドラマは確実にヒットしそうですね?

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

主題歌はコチラ↓
HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る

カテゴリ: テレビ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

うたの日カーニバル2008

2008.07.01/Tue/12:50:54

うたの日カーニバル」関連の記事が配信されました。

沖縄最大の野外フリー・イベントで、5万人が大熱狂!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200807010001

BEGIN:「うた」を祝おう 沖縄で8度目開催 さだは「千春生きてて残念」とエール
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/30_3/

BEGIN&さだ「涙そうそう」共演
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/29/0001181764.shtml

BEGINが「うたの日」に5万人と大合唱
http://www.sanspo.com/geino/news/080629/gnj0806290504008-n1.htm

BIGINが「うたの日」無料野外ライブ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080628-377400.html

沖縄で「うたの日カーニバル」 BEGIN さだら熱唱
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008062902000171.html

カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

