10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

佐田玲子さんの・・・

2007.07.05/Thu/13:51:15

アルバム「懐郷」の全曲視聴ページです。
是非、一度ご視聴下さいませ。

佐田玲子「懐郷」視聴ページ

懐郷 懐郷
佐田玲子 (2006/12/06)
バウンディ
この商品の詳細を見る



カテゴリ: 佐田玲子
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

玲子さんの楽曲、良いですね?

向日葵さん、コメントありがとうございます。

まさしんぐWORLD,行かれたのですね?
羨ましいデス!v-290

玲子さんの楽曲、最近メッセージ性が強く、ますます完成度が高いものになってきたと思います。

「電車の中で」、「どうせ棄てるものならば」は、考えさせられる曲デスネ?
多くの人に聴いていただきたいです!
URL | 木下恒常 #-
2007/07/07 22:29 * 編集 *

木下さん、こんにちは。
WORLDコンサートで、玲子さんの曲、3曲ほど聴かせて頂きました。
玲子さんの想いが伝わってくる、静かだけれど強い曲でした。
やはり、お兄さんと同じ想いなのですね・・・。
URL | 向日葵 #-
2007/07/07 12:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

