06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「とっとっと祭り」ゲスト参加!

2007.08.04/Sat/14:39:19

さだまさしさん、佐田玲子さん、チキンガーリックステーキの皆さんがゲスト出演されるそうです。このイベントは、長崎市内の水辺の森公園で、8月26日(日曜日)に行われる予定です。詳しい情報は、ここまで・・・、後日わかり次第報告致します。
カテゴリ: 長崎
タグ: さだまさし  長崎 
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

分かり次第アップします!

椿姫さん、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます。

「とっとっと祭り」については、まだ詳細はわかっていません。
わかり次第ご報告致します。
この記事をみている方で、もう知ってるよッテ方がいましたら、教えていただきたいのですが・・・。

椿姫さんも「夏 広島から」に参加されるのですね?
熱中症に充分、気をつけましょうね。
(昨年、私はダウンしたので・・・。)


URL | 木下恒輝 #-
2007/08/07 12:21 * 編集 *

こんばんわ

とっとっと祭り参加したいです(^^)よかったら詳しいこと教えていただければうれしいです。楽しみですね(^^)もうすぐ広島からですね(^^)私も参加します。
URL | 椿姫 #-
2007/08/06 21:47 * 編集 *

ご報告できれば良いのですが・・・

ぞろめさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

『とっとっと』の意味、正解です!v-411
例 はよ来んね!あんたの席ばとっとっとよ!
(はやく来て!あなたの席はわたしが取ってますから・・・)


まだ、イベントへの参加方法などハッキリわからないので、参加できるかどうかもわかりませんが・・・。

それにしても豪華ですよね?
「夏 長崎から」が終了した今、長崎でこのメンバーで共演する事は無いのかも?って思っていたので・・・。
嬉かです。
できれば、毎年一度やって欲しいですけど・・・
題して「夏の終わりに さだまさしと愉快な仲間達コンサート」
なんて・・・、無理かな?
URL | 木下恒輝 #-
2007/08/04 22:04 * 編集 *

とっとっと

初見で『とっとと祭り』と読んでしまいました^^;

『とっとっと』って『とっておいている』という意味でしたっけ?

さださん、玲子さん、チキガリさんそろい踏みとは豪華なイベントですね^^
さすがさださんの地元ならでは♪羨ましいです^^
後日のレポートUP期待しちゃってよいですか?

URL | ぞろめ #-
2007/08/04 20:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

