09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

チキガリさんに遭遇!

2007.02.13/Tue/10:01:40

今日、長崎市内の某所にてチキンガーリックステーキの皆さんと偶然、遭遇しました。
私は某所のカフェコーナーで営業の合間くつろいでいたのですが・・・、どっかで見たグループが、近づいて来るではないですか・・・。
えっ!チキガリさん?
(後で知ったのですが・・・、今日は長崎でのプロモだったみたいです。)
某所でチェックインされたのを確認した後、どうしても私は挨拶したかったので待っていました。
状況的には誰もチキガリさんとは気づかない状況だったので、勇気をだしてリーダーの川上さんに声をかけました。

木下「明日、長崎でイベントですか?」(緊張のあまりに唐突に喋ってしまいました。)
川上さん「いえ、明日は福岡です!」(チョットびっくりされたみたいでした。)
他のメンバーの方も集合されたので・・・。
木下「新曲聞かせて頂いています!応援していますので頑張ってください!」
チキガリさん一同「ありがとうございます!」(一同会釈)
アー!私はなんて無礼な奴なんでしょう。
チキガリさん!こちらこそ私のような中年メタボリック系のおやじと口を聞いてくれて・・・。
ほんとにありがとうございました!


 
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。