10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

CD【宙ヘ】限定発売

2007.08.15/Wed/00:05:00

さだまさしさんのオリジナルセレクションCD【宙ヘ】が、発売されました。
これも広島の開場でも販売していたのですが・・・。
限定1500枚で、定価2、500円です。

http://www.nagasakips.com/info/info_20070809.html

カテゴリ: さだまさし
タグ: さだまさし  広島 
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

思い出の一品になりましたね?

YORKさん、こんばんは。
コメント、頂きありがとうございます。
【夏 広島から】、お疲れさまでした。

「宙へ」は、今後ピーススフィアでしか発売されない様デス。
近々に売切れるかも・・・。
URL | 木下恒輝 #-
2007/08/16 23:50 * 編集 *

限定ものだったんですね。。。

「宙へ」を広島で買いました。
限定ものとは知らなかったです。
寄付のつもりで買ったもので。。。。(*^.^*)エヘッ
URL | YORK #iqhSIKS2
2007/08/15 22:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

