07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドラマ「SP」いよいよ最終回!そして早くも・・・

2008.01.26/Sat/00:50:34

2008年4月5日(土曜日)、【SPスペシャル】放送決定だそうです。
詳しくは、番組公式サイトをご覧下さいませ。(その他のキャスト・堤真一真木よう子
この勢いで行くと・・・、DVD発売→映画化→シリーズ化と躍進しそうですね?それにしても岡田准一さん、最近乗ってますね?

http://www.fujitv.co.jp/sp/index.html

way of life(初回限定盤A)(DVD付) way of life(初回限定盤A)(DVD付)
V6 (2007/12/12)
エイベックス・エンタテインメント
この商品の詳細を見る


そして・・・
2008年夏、DVD発売です!

SP SP
岡田准一堤真一 他 (2008/07/02)
エイベックス・マーケティング
この商品の詳細を見る
カテゴリ: テレビドラマ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

まさかまさかの・・・

ほんとに「エーーーーーーーー!」でしたね?まさかあの方が悪の・・・・だとは・・・。嘘みたいな意外性。金城氏は、天才かも・・・。スペシャルもDVDも絶対みますよ!
追記 真木よう子さんも好きです。
URL | 恒輝(こうき) #-
2008/01/27 11:12 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/01/27 10:52 * 編集 *

いやー、先程最終回のオンエアが終わりました。
映画化もたぶん確実か?と思いますが・・・・、噂に出ている「踊る3」へのコラボ出演だと、ちょっと凹むなー・・・。

「SP」は、独自の世界観でヤッテ欲しいと思うのは私だけかな?
URL | 恒輝(こうき) #-
2008/01/27 00:40 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/01/26 18:50 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://flipper1960.blog100.fc2.com/tb.php/367-b6330687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

