07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

某グループの・・・

2007.04.30/Mon/00:27:50

画像が、某有名画像配信サイトにまたアップされていました。これって何かのイベントの際、個人で撮影している様ですが、著作権違反に抵触するのでは?


カテゴリ: 未分類
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ぞろめさん、おはようございます!
もう既に観られたかと思いますが・・・。
アーティストにとって不利益になるのは、許せない事ですね?逆にアーティスト側の許可を得て、宣伝に役立てられる方向になってくれないカナ?中にはファンにとってはお宝映像もあるし・・・。早くすっきりさせて欲しいです。この某動画配信サイトは、現在大手検索サイトGOOGLEに買収された事ですし・・・。
URL | 木下恒輝 #-
2007/05/03 09:07 * 編集 *

某グループの

それって某動画サイトのことですか?

あそこは思いっきり抵触してるでしょうね。。。
一時日本からの要請で3万件くらい削除したとか聞きましたが、結局イタチごっこじゃないでしょうか?
URL | ぞろめ #-
2007/05/03 02:25 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

