08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

美しき日本の面影・長崎公演(曲目リスト)

2007.04.30/Mon/21:38:05

浜松公演が、終了致しましたので長崎公演での曲目リストを公開致します。

さださん!バンドの皆様!スタッフの皆さん!長い長いコンサートツアー、お疲れ様でした。素敵なコンサート、ありがとうございました。


第一部

①桜人~終章(しづ心なく) 「美しき日本の面影」に収録
②桜桃           「美しき日本の面影」に収録
③絵はがき坂     「さだまさしライブベスト」に収録
④惜春      「ONLY SHINGLES」に収録
⑤驛舎          「さだまさしベスト3」に収録
⑥献灯会          「美しき日本の面影」に収録
⑦さよなら橋        「美しき日本の面影」に収録
⑧向日葵の影        「美しき日本の面影」に収録

(休憩10分)

第二部

⑨Birthday        「さだまさしベスト2」に収録
⑩案山子          「さだまさしベスト」に収録
⑪道化師のソネット     「さだまさしベスト」に収録 
⑫たいせつなひと     「さだまさしベスト3」に収録
⑬鉢植えの子供       「美しき日本の面影」に収録
⑭愛の音          「美しき日本の面影」に収録
⑮晩鐘        「さだまさしライブベスト」に収録
⑯聖夜              「夢のつづき」に収録
⑰遥かなるクリスマス   「さだまさしベスト3」に収録    

EC1飛梅        「さだまさしベスト3」に収録
EC2サクラサク      「美しき日本の面影」に収録

                          以上

美しき日本の面影 美しき日本の面影
さだまさし (2006/09/13)
ユーキャン
この商品の詳細を見る
 
tb: -- |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとうございます。(感謝)

v-285慎ちゃんのパパ様、コメントありがとうございました。浜松のコンサートに行かれたからしか知らないエピソードまで聞かせていただき、嬉しかったデス!
今後とも宜しくお願い致します。

URL | 木下恒輝 #-
2007/05/02 23:53 * 編集 *

昨晩の浜松公演、ホント最高でした。去る1/26、2曲目の桜桃の途中で声が出なくなり4回歌い直し。「すみません、ちょっと待ってて下さい」と舞台下手に引き下がり待つこと20分。「申し訳ありません。突然声が出なくなりました。F,Gが出ません。ホール側と交渉しました。4月30日に再公演します。ごめんなさい・・・」それから3ヶ月待ってた甲斐がありました。一昨日のNHK松山からの生放送の中で「30日は行けない、ザンネン」というカナダからのハガキが読まれておりました。舞台上でも再び紹介して謝っていました。それにしても会場の皆さん、オジサンもオバサンも皆夜中の放送見ているんですね。^0^
さだまさしオタクの中三の息子は演奏曲名を全て当てました。アンコールで白のスーツに着替え、また一杯に花が咲いた舞台は素晴らしかったですね!
また来年も見に行きます。
   慎ちゃんのパパ in 浜松
URL | 慎ちゃんのパパ #-
2007/05/02 00:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

