10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

松嶋菜々子さんオンエア情報

2007.05.03/Thu/22:16:56

明日(5月4日)、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」にて松嶋さん×司会の小倉さんの対談がオンエアされるそうです。

松嶋さんOA情報!

さらに、5月11日(金)公開前日、フジテレビ系「僕らの音楽」にもご出演。「眉山」の主題歌を担当したレミオロメンさんとの対談です。

さらに松嶋さんOA情報! 


カテゴリ: 眉山
tb: -- |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おひさしぶりですね。

v-291まみさん、こんにちは。
引越しのご挨拶もなく失礼しました。
FC2は。テンプレートも多く、使いがってが良いですね?気にいっています。
今後とも、宜しくお願い致します。

映画「眉山」、楽しみですね!
URL | 木下恒輝 #-
2007/05/05 10:15 * 編集 *

お久しぶりです。

同じブログにお引っ越しおめでとうございます。
よろしくお願いします。

こちらで教えていただいたので
対談見ることができました。
松嶋奈々子さん とても素敵でした。
「眉山」のお話もたっぷり聞けましたし、
松嶋ファンを自認する小倉さんの鋭いつっこみで、
詳しいお話が引き出され、輝いていました。
映画の出来上がりを期待させられる
内容でした。
今から公開が楽しみです。
URL | まみ #AGI7I832
2007/05/05 07:16 * 編集 *

素敵な大型連休を!

ぞろめさん、コメントありがとうゴザイマス。
明日ぐらいから眉山一色の模様。
楽しみデス!

明日、イベントに参加されるのですね?
気をつけて行ってらっしゃいませ!v-411
URL | 木下恒輝 #-
2007/05/04 00:58 * 編集 *

情報ありがとうございます^^

松嶋奈々子さん、があちこち出られて『眉山』の宣伝してくださって嬉しいです^^
明日の放送は残念ながら見られませんが、レミとの共演は見たいです。11日ね・・・
URL | ぞろめ #-
2007/05/03 23:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

