10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うたの日カーニバル2008

2008.07.01/Tue/12:50:54

うたの日カーニバル」関連の記事が配信されました。

沖縄最大の野外フリー・イベントで、5万人が大熱狂!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200807010001

BEGIN:「うた」を祝おう 沖縄で8度目開催 さだは「千春生きてて残念」とエール
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/30_3/

BEGIN&さだ「涙そうそう」共演
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/29/0001181764.shtml

BEGINが「うたの日」に5万人と大合唱
http://www.sanspo.com/geino/news/080629/gnj0806290504008-n1.htm

BIGINが「うたの日」無料野外ライブ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080628-377400.html

沖縄で「うたの日カーニバル」 BEGIN さだら熱唱
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008062902000171.html

カテゴリ: さだまさし
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

いつもありがとうございます!

まみさん、こちらこそ今月も宜しくお願い致します。

レスが遅くなりすみませんでした。例の勉強で忙しくて更新もままならない状態で
申し訳なく思っています。

うたの日カーニバル、盛り上がったみたいですね。
さださん、しっかり千春さんの事もブラックジョークを交えて気をつかっているみたいで・・・。不仲説が出ているとはいえフォーク界を支えてきたおふたり。いつかまた共演する日を期待してるのですが・・・。(個人的には)

来週、長野でコンサートですか?良いですねー!
35周年のセットリストはもう既にネット上で公開されたみたいですが・・・。
確かに「王道」的な内容みたいで・・・楽しみです。
長崎は11月・・・、かなり熟成されてきそうです・・・。

今後とも宜しくお願い致します。
URL | 恒輝 #-
2008/07/03 12:20 * 編集 *

7月ですね。

恒輝さん こんにちは

いつも お世話になっております。
今月も よろしくお願い致します。

BEGINも涙そうそうも 大好きです。
記事を読んできました。
ご紹介ありがとうございます。

いよいよ 来週は 
さださんのコンサートが 長野であります。
楽しみです。
URL | まみ #AGI7I832
2008/07/02 10:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://flipper1960.blog100.fc2.com/tb.php/549-18d6aa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

