06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さだまさし、フジ社屋からNHK番組生放送

2008.10.20/Mon/09:32:15

驚愕の企画、遂に実現されるのですね?

ニュース記事が大々的に配信されていました。

http://www.sanspo.com/geino/news/081018/gnj0810180505013-n1.htm

カテゴリ: さだまさし
tb: 1 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとうございます!

いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

今回の生さだ、記事が大々的でしたね。
内容はそれほど派手ではなかったですけど・・。

玲子さんが出なかったので・・・今後はさださんだけでやるのかな?って
思ったら、「北の国から」の時にチキガリさんが出てきたのは嬉しかったです!

NHKの終わり方はあっけなかったけど・・・その後のCSはどんな内容だったのでしょうか?
いろんな処での情報では、「案山子」を歌ったって聞いているけど・・・。

次回は・・・ハガキを出そうかな・・・。
URL | 恒輝(こうき) #-
2008/10/30 10:18 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/10/20 11:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://flipper1960.blog100.fc2.com/tb.php/600-25c3728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さだまさし 案山子

この動画は、「立山黒部アルペンルート「秋の立山ロープウェイ」からの撮影♪ うーん。これは友達にも教えてあげたい・・・今、話題のあの情報だねーー!!もう知ってますか?・・・・・知ってるかもしれないね~(\'_\').丸ちゃん“苦しんで”巻き返して5打差3位スポー...

うるう年 2月 4年 29日 1日 2月29日 一度 誕生日
2008/10/28 05:58
go page top

 

