04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

紅白歌合戦

2008.11.25/Tue/16:32:41

今年の紅白の出場者の発表があった。
Perfumeとかジェロとか人気の歌手達が初出場で出る。

がしかし「さだまさし」さんのお名前がなかった・・・。

えーーーそうなんだ。
選ばれなかったのか?それとも辞退だったのでしょうか?


今年は35周年でオリジナルこそ無かったが、ふたつのトリビュートアルバムが話題にもなったし・・・。

NHKへの貢献度も評価にあるのであれば・・・十分だと思うのですが・・・。

この件に関してはいずれさださんご自身から語られる事もあるかも・・・。

でもファンとしては紅白終了後の「生さだ」があれば十分ですよネ?

この際、紅白の分まで歌って欲しいデスネ。

「生さだ」は、あくまで音楽番組のジャンルですから・・・(笑)
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!

向日葵さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
エンタメ社長様のブログで具体的には書かれてませんが・・・「辞退」でない事だけはわかります。
http://blog.oricon.co.jp/taruishi/archive/236/0←エンタメ社長様のブログ

大宮のコンサートでも「今回はNHKから呼ばれなかった」とさらっとお話されたみたいですよ。(勝手にその方のブログを引用はできないので・・・リンクは
致しませんが・・・。)

怒りのコメントをエンタメ社長様のブログに書いてしまった私ですが・・・、まあその分、「生さだ」で楽しみましょう。今回の件で逆にハガキの数も多くなりそうですね?私も今回はハガキを出します。向日葵さんもハガキ出されませんか?
URL | 恒輝(こうき) #-
2008/11/27 23:22 * 編集 *

こんばんは。
私も、???と思って、恒輝さんなら何かご存知かと思いお邪魔しました・・・。
きょう更新された「旅日記」でも、何も触れられてなかったし・・・。
ただただ残念です。
URL | 向日葵 #-
2008/11/27 21:56 * 編集 *

お久しぶりですね。

けんとさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
正直、ガッカリです・・・。
皆さん、さださんの落選には、いろんな思いが在られるのでしょうね?昨日のアクセス数もグーンと・・・。こんな出来事で伸びても・・・。微妙です・・・。怒りのコメントをエンタメ社長様の方に書かせて頂きました。(誤字のまま送信してしまいました。)お暇な時にでも読んで下さい!

佐世保(3月3日)のアココン、行こうかな・・・。
URL | 恒輝(こうき) #-
2008/11/27 03:06 * 編集 *

ありゃりゃ

☆☆様、いっらしゃいませ。
何故、わかったのかな?と思ったのですが・・・
アクセス解析機能が、FC2には標準機能であるからですね?
しまったーーー(苦笑)
拙いブログですが、宜しく!
URL | 恒輝(こうき) #-
2008/11/27 02:57 * 編集 *

ガツクリorz

選ばれませんでしたね…
当然、「紅白歌合戦→年の初めはさだまさし」だとばかり思っていたのに残念です。
年末に追加コンサートの最後の予定を東京にしたのも、紅白に標準合わせてのことだと勝手に思っていのですが…
紅白の出場なく、深夜までをどう過ごすのか?
どこかで誰かが語ってくれると心も晴れるのですがいかがでしょうかね~
URL | けんと #-
2008/11/26 10:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2008/11/26 09:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://flipper1960.blog100.fc2.com/tb.php/611-006ddf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

