05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

皇后さまが松嶋菜々子主演の映画「眉山」鑑賞

2007.05.10/Thu/01:13:28

皇后さまが映画「眉山」の試写会に、ご出席されたとの事です。
記事の写真には、皇后さまの隣に原作者のさだまさしさんと主演の松嶋菜々子さんのお姿も・・・。

皇后さまが松嶋菜々子主演の映画「眉山」鑑賞

皇后陛下が映画「眉山」試写会にご出席…菜々子「一生の思い出」


カテゴリ: 眉山
tb: -- |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

お待ちしてますよ♪

blogにコメントありがとうございました☆
さだまさしファンがこの映画を観てどぉ思うのか、お話してみたいと思いました。ただネット上ではネタバレになっちゃってなかなかうまく話せないんでしょうけどね…木下さんの感想、楽しみにしてますね☆
URL | けんと #-
2007/05/11 10:46 * 編集 *

良かったデスネ!

けんとさん、先程詳しいレポ、拝見致しました。ありがとうございました。

本当に良かったデスネ。
早く観に行きたくなってきました。
私が、行けるのは来週16日です。
URL | 木下恒輝 #-
2007/05/11 04:50 * 編集 *

向日葵さん、こんにちは。
皇后さまの件は、本当にサプライズだったデスネ。
けんとさんのところにもお邪魔してみます。
URL | 木下恒輝 #-
2007/05/10 16:22 * 編集 *

感激の試写会でした!

こんにちわ♪
↑あらっ?向日葵さんに先を越されてましたか…(笑)
はい、その通り、昨日の試写会、行ってきましたよ☆
歩かれるお姿を全身バッチシ見れるくらいの至近距離でした(^^)v
皇后さまと松嶋奈々子とまっさんが穏やかに談笑されてる姿が、とっても印象的でした♪

それにしても、先にもコメありますが、どうしてこのような情報を事前に入手できるのですか?不思議です…
URL | けんと #-
2007/05/10 16:18 * 編集 *

ぞろめさん、こんにちは。
返事が遅くなってすみません。
公開いよいよですね!
公開後の動員とか評判など気になってきました。
URL | 木下恒輝 #-
2007/05/10 16:18 * 編集 *

木下さん、おはようございます。
いつも充実した情報ありがとうございますv-436
きのうの試写会の様子、今朝のテレビで見ました。皇后さまもいらっしゃったとは・・・v-363
ブログ友のけんとさんが参加されたので、レポが楽しみですv-354
URL | 向日葵 #-
2007/05/10 09:48 * 編集 *

録画できました

さださんの深々としたお辞儀と嬉しそうな笑顔が印象的でした
松嶋菜々子さんも堂々とされていましたね

実はこれ前もって知ってました(^^;
URL | ぞろめ #-
2007/05/10 07:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

