04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

◆◆最近の記事◆◆

★アクセスランキング★感謝!

★FC2カウンター★

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

☆★☆時の流れに☆★☆

お久し振りです。復活しました!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

個人的な日記24  映画「おくりびと」を観ました。

2009.03.08/Sun/17:44:06

先日(3月3日)、友人と地元の東宝シネマズで12時45分上映分で観ました。
噂には聞いてましたが、平日でも満席です。(こんな地方都市でも・・・凄い!)
年齢層は、60代以上の方が占めてたようです。

やはり評判どおり、本木雅弘さんが演じるひとつひとつの所作は美しかったです。
この映画は、もっと暗いイメージなのかと思われる方は多いかと思いますが・・・実はコミカルなシーンが多く、笑いの中にも涙ありって感じです。

本木さんの所作の美しさは過去の作品「ファンシィダンス」でも証明済み・・。
あの作品と類似するシーンがあったのに気づかれた方はいたでしょうか?
もっとも「ファンシィダンス」の方は、泣けるシーンはほとんど無かったですけどね・・・。

それとやはり広末涼子さんの透明感のある演技が光ってましたね。
特にラストシーンはほとんどセリフはありませんが・・・、キラキラ愛のオーラが・・・
若い人に是非、見てもらいたい映画です。

おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る


こちらは本木さんがお坊さんを演じた映画です。
↓ ↓ ↓
ファンシイダンス [DVD]ファンシイダンス [DVD]
(2005/04/08)
本木雅弘鈴木保奈美

商品詳細を見る
カテゴリ: 個人的な日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://flipper1960.blog100.fc2.com/tb.php/691-321e6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

